my favorite things!


 camerajoshi 0574 - - -
しゅわしゅわ♪
JUGEMテーマ:手作りお菓子




しゅわしゅわのスフレチーズケーキが焼けました♪




 


はじめて割れずに焼けた!感動!!
久しぶりにクックパッドにもUPしちゃいました♪
しゅわしゅわ♬スフレチーズケーキhttp://cookpad.com/recipe/2601706

先日24歳になっちゃいました!
うわー!なったからには全力で楽しもうと思います♪

最近、特に嫌なこともないこともないけれど
良いこともあることはあるけれど・・・
なんとな〜く退屈な毎日。な気がする!!!
良いように言うと、平和。安定。

といっても仕事は新しいことばっかりだし、毎日いろんなことが起きるけど

なんとなく、流れのままに生きている感じがする。
それでもいいけどそろそろ自分思うように行動していきたいな!


世間ではゴールデンウィークってやつですけど。
関係ないですね私の世界は(´-`)
むしろ2連休すらありませんけど、何か。泣
ちょこちょこ楽しい予定は埋まってきてるし、がんばろ〜っと!





 
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/295
<< NEW | TOP | OLD>>