my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
オートミールクッキー
JUGEMテーマ:手作りお菓子






 








なんかお菓子作りたい。
でもめんどくさいことしたくない。
とりあえず写真撮りたい。


ということで。
スプーンでポトッと落としてオーブンぽい!のドロップクッキー♪

オートミール入りのクッキー2種類^ ^
チョコチップとメープルナッツ。

なんでオートミールとかいうシャレオッティな材料があるかというと、
巷で流行りの?グラノーラを作ってみたくて買っていたんです。
でもグラノーラ作る気分でもないし、そういえば朝はご飯派だし
お手軽にクッキーにすることにしました( ̄▽ ̄)




瓶に詰めたらいい感じ^^売れそう?笑

これはほんとおいしくできたー!
こんなに簡単なのに。
久しぶりにクックパッドに載せようかな♪
私的にはメープルナッツがヒット!
ナッツはピーカンナッツを使いました。
ピーカンナッツはくるみの渋みがない感じの味です。
乾煎りしたナッツにメープルシロップに浸してクッキーに混ぜます。
オートミールも食物繊維が豊富みたいだし^ ^
またレーズンとかココナッツでもおいしそうー☆



さて、明日からまたがんばりますか!





 
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/291
<< NEW | TOP | OLD>>