my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
チョコレート


先日、仕事が早く終わった帰りに阪急梅田のチョコレート博覧会に行ってきました^^
いっぱい試食させてもらって、チョコすきにはたまりませんでした♡
しかし平日の昼間というのにすごい人!!! みんなヒマか!←


買うつもりなかったのに、つい買ってしまいました自分用( ̄▽ ̄)
まだもったいなくて食べれず。。大事に食べよー♪








今日は寒すぎて寒すぎて、4時半に起きるのが苦痛でしかなかった。涙
早くあったかくなってくれないかなー。。


もう2月。
すごい、あと1か月ちょいで仕事をはじめて1年経つ!!早い!
去年の今頃はまだ就活してて、辛かったなー・・・。




今は今でいろいろあるけど。
特にここんとこはいろいろありすぎて、本気で辞めることを考えてました。

入職してもうすぐ1年なのに、いまだに厨房作業だけっていう。契約違反だーーー!!
(一応、病棟行ったり管理の仕事もしてるけど、全部残業。)

なんでこんなに先輩にはめちゃくちゃ気使いまくって、毎日早くいって仕事して
立ちっぱなしの動きっぱなしで、休憩時間もほぼなくて。
火傷と洗剤負けで手はボロボロで。
それやのに怒鳴りちらされたり、嫌味言われたり。。

ほんとにこの1年、自分でもよくがんばったな〜って思う(笑)


そんな仕事でも頑張れたのは同期のおかげ。

その同期が辞めるかもしれないっていう。(まだ決定ではないけど)



あと私が入職直後の一番つらい時期に支えてくれた大好きな責任者の人もやめる疑惑・・・
これはかなりショック!!
来月にはトップクラスの人ももう一人辞める(疑惑)だし。

私が入って2人辞めて、3人入職してる。
こんなに入れ替わりの激しい職場だったとは!


来年どうなるんだろう。
このままだと私、入職2年目にしてだいぶ地位が上昇するのですが。爆
その時点でもうここは崩壊すると思う( ̄ー ̄)
いや、やばいと思う本当に。


辞めたい!って思うけどいざ冷静に辞めることを考えると、踏みとどまってしまう。
さすがに次のあてもなく辞めるのはリスクが大きすぎるし、でも就活をもう一回しろって考えただけでも吐き気。

せっかく仕事も覚えてきたし今は自分が戦力にちゃんとなってるって実感する。


苦労してやっとなれた病院の管理栄養士なんだから。
毎日ぐちぐちぐちぐち言ってるけど、

もうちょっとここで頑張ってみようかな。



っていうのが今の気持ち。



さて、明日はどうなるかな。笑





 
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/283
<< NEW | TOP | OLD>>