my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
2014年
JUGEMテーマ:手作りお菓子
iPhoneImage.png


新年あけましておめでとうございます。
2014年もどうぞよろしくお願いします。




 


あっという間にお正月がおわり。
三が日は全部仕事でしたw
大学のときもバイトで元旦だけは入るの避けてたな。
やっぱり1日は特別な感じするし。
でも今回は働いてみて思ったことは、職場に行くのに電車は動いてる。
コンビニはあいてるし、年賀状は届く。
こうやって社会って成り立ってるんだなーて。

仕事は3日間お節料理作って。
いつと以上に厨房は戦場でした(笑)

でも3日目に病棟行って栄養計画書きに行った時、年末に入院してきた患者さんに
お正月のお食事おいしかったよ〜
って言ってくださって。
しんどかったけど、がんばってよかったなって。

さて今年はどんな一年になるのかなー



2014初お菓子作りはチーズケーキ♩
ココット型で。
イメージ的にはもっとキノコみたいにぷわーって膨れ上がる感じだったのに笑
味はばっちり。
スフレタイプのチーズケーキが一番すきー
今年もいろんなお菓子や料理作るぞー!

あと習い事したいなースポーツ!
仕事がシフト制だから厳しいかもしれないけど。。
なんか新しいこともはじめたいな。
旅行にもいっぱいいって、写真も撮る☆
なんかいいことありそうな予感。年女だし?

今年もこのブログとわたしをよろしくです(^O^)
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/281
<< NEW | TOP | OLD>>