my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
ガトーショコラ♪
JUGEMテーマ:手作りお菓子


ガトーショコラを焼きました



 

さっきまで書いてたのに全部消えたーーーー涙
最近パソコンに激しく嫌われてる!
いや、ブログ自体(jugem)書きにくくなった気がするのは私だけー


気を取り直して。
ガトーショコラ^o^焼きました。ときどきむしょ〜に食べたくなる濃厚なガトーショコラ。
理想まであともう少し!!って感じ!
見た目はほぼ完ぺきなんだけどな〜くびれといい割れ目といい。(下ねたではありません笑)
また焼こーっと!極めたい!

さて。師走。
し・わ・すはいそがしい〜♪ま・ち・はあわただしい〜♪
今週末の忘年会であまちゃんの暦の上ではディセンバーを踊りますw
あーもーやだやだ!何でやねん!!
って思ってたけど、案外練習は楽しくやってます笑
8時間動きっぱなしの仕事からのダンス2時間はなかなかハードですが。
そして12月のシフトがまたえげつない。体が心配。w
師走駆け抜けたいと思います。からの三が日3連勤・・・
去年のお正月、初詣に行ったとき。こうやってのんびり過ごすのは今年が最後かもな〜なんて。
思ったのを思い出しました。
見事にリアライズ。

まぁ去年も就職もまだ決まってなくて、国試も迫ってて。
あの頃に戻りたいなんて死んでも思いませんが。
今は何も追われるものはないわけで。去年より心は軽い気がします。
目の前のことをがんばればいい。
ただそれだけ!
そしたら見えてくるものがあるはず。
どうせやるなら楽しもう♪
(普段ポジティブに生きれてないのでここで言い聞かす。)
ではでは〜



 
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/274
<< NEW | TOP | OLD>>