my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
かぼちゃのチーズケーキ
JUGEMテーマ:手作りお菓子



今日はおやすみ^^
かぼちゃのチーズケーキとゆずジャムのクッキーを作りました♪
ゆずジャムは先日、奈良の明日香村の道の駅で買ったゆずで作りました^o^



4個くらい入ってて、ちょうど一瓶できました。


はじめはバターケーキにしました*


かぼちゃのチーズケーキは初めて作ったけど、おいしくできました*
奈良に行ったとき可愛いカフェで食べたかぼちゃのチーズケーキがおいしくて!
家でも作りたいと思ったわけです。
そのカフェではくるみがカラメルされたものが乗ってておいしかったな〜
今度再現してみよう★ラム酒とかシナモン入れてもおいしそうだ〜。


こうやって好きなことだけして生きられたらどんなにいいだろ〜笑
でもきっと好きなことだけしてたら、つまらなくなるんだろうな。

もう11月も半ば!良い季節はすぐに去りますね。
もっとジャケットとか秋の可愛い服着たかったよーもうコートが手放せない。。

最近は一人旅に出たり、奈良に行ったり、紅葉見に行ったり。
大学の同窓会があったり。楽しいことがいっぱいあったな〜
いろいろ書きたいけど、いや書こうとしてたら、パソコンに嫌われたので今日はこの記事だけ。笑


仕事は相変わらずしんどいです。
最初のしんどさとは違うしんどさ。たぶんこれに解放されることはないんだろうな〜笑

12月は生活習慣病教室で私がしゃべらないといけないので、その資料やスライドを作らなきゃ。
そういうの大学のとき腐るほどやったから嫌いではないけれど。
業務時間外にしなきゃいけないのがどうも(-ω-)

あーまた愚痴になってしまう!いかんいかん。
去年の今頃に比べたら今はしあわせだよ。うん。

でも社会人っていつまでつづくのかな。
目標がないと、ほんとにただ毎日を無駄に過ごしてしまいそう。



年末年始はもちろん休みなんてありませんが。。
もうすぐボーナスだ(^o^)!!
ではでは〜




 
 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/273
<< NEW | TOP | OLD>>