my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
スイートポテト
JUGEMテーマ:手作りお菓子

 

 




スイートポテト作りました^o^*





 



本日2つ目の更新。

今日は休みで、外に出る気しない。

道の駅で買ってきたさつまいもをどうにかしといて!って言われて。
ケーキにしようかとも思ったけど、オーブン使ってまでっていう体力はなかった。笑

ということで、手軽にスイートポテト。
皮もぶち込みました。皮に一番食物繊維が多いっていうしね。

さつまいも4本で作ったので、大量にできたw
自分でも6個は食べたね。
明日のお通じはばっちりのはず。←

クックパッドにもさっそくレシピあげたので、よければみてください^^
皮までおいしい*スイートポテト






今日で働き出してぴったり1か月経ちました。


体力的にも精神的にもなかなかしんどいですw
就活でも苦しんだけど、一つ終わったと思ったら、次から次へと問題は押し寄せてくるわけで。
社会に出たらいろんな人がいるっていうのはよく聞いてた話だけど、ほんとにそう。
というか、いろんなタイプの人がいるけど、そういう人とも上手く付き合って
いかなきゃいけないのが社会なのかな。


そりゃ学生の時もいろんな人がいて、そういう人とも上手くやっていかなきゃ
いけないときだってたくさんあったけど。

本当に嫌なら避けることだってできた。
仲のいい友達とだけ一緒にいることだってできた。


でも今は、限られた中での話。
それに、お金をもらって仕事してる。
輪をできるだけ乱さないように、上手にやっていかなきゃいけないんだなー。

別に職場の人がいやなわけじゃないけれど。

こういうとこ嫌だなーっていうのは反面教師にしながら。
上手いことやっていかんと。

全部が悪い人じゃないし、良いところがあることも知ってる。



まだまだはじまったばっかり。これからこれから。




できないことがあっても当然。
でも、できないまま、言われっぱなしじゃ悔しい。

今はただやるしかない。それだけ!







こうして仕事人間になっていくのかな。
まだ自分が社会人って認めたくない。←

早く結婚したいなー。相手さがそ。笑笑




明日はシフト変更してまた4時半おきー。今日は早く寝よう。







 camerajoshi 0574 お菓子 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/255
<< NEW | TOP | OLD>>