my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
夜桜
JUGEMテーマ:


 



王子動物園の夜桜ライトアップ*






 



この間、夜桜観に行ってきました(^^)*。+
王子動物園で期間限定でライトアップしてて、無料で通り抜けできるんです☆

ちょうど、満開のときですごおおおくきれいでした!
昼間観るのもいいけど、夜もまた幻想的で素敵ー!

夜は写真が難しい。
アップで撮ってぶれがましだったのは、この写真くらい。笑

 

パンダまん。かわゆーー!









明日お仕事いけば2連休ー(*^○^*)しあわせー!
休みの嬉しさが学生の比じゃない。笑

月に1回の貴重な連休。シフト制だからなかなか友達と予定合わないけど(T_T)
お母さんと奇跡的に予定が合ったので、1泊で旅行行ってきます!



そして明日で、毎朝4時半に起きてた早出勤務がいったん終了( ̄▽ ̄)笑
起きるのは辛すぎるけど、早く帰れるのが気に入ってたんだけどなー。
連休明けからはしばらく遅出。仕事の内容的には一番しんどそう、、


まだまだ覚えること多くて毎日いっぱいいっぱい。
でも出来ることも増えてきたし(^v^) がんばるでーー!







 camerajoshi 0574 風景 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








お久しぶりです!!!
お見かけしない間にイロイロイロイロあったんですね。笑。
無事卒業(そして合格?)されて何よりです。
私も国家試験自己採点でOKだったけど、正式な合格をもらうまではほんとにドキドキしてました。(マークずれてたらどうしよう…とか)

社会人になって、学生の時とはまた違う責任も出てきて、最初は生活に慣れるのも大変だと思いますが、がんばってくださいー!!
from. | 2013/04/17 15:58 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/253
<< NEW | TOP | OLD>>