my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
12月
JUGEMテーマ:cafe
 
 


こんにちは(^▽^)
今日はいっぱいUPしました! 沖縄と京都のことと!
もう12月ということで、今年のことは今年中にあげときたいなと思いまして!
fotologueも更新してまーす!




昨日はボランティアで子どもたちとスケートしてきました。
実習、就活やらで子どもたちに会うのは4か月ぶりだったので、緊張しながら行ったんですけど

みんな普通に寄って来てくれて、すごく嬉しかったです(*^^*)




スケートが初めてで、怖い怖い!!って、ずーーっと私にしがみついてた子がいたんです。

私もずっと手を取っていたんだけど、



でも手を放したら、案外自分で立って、ちゃんとリンクの上で歩けたんです。



自分で出来るのに、そばに人がいるとつい頼っちゃうんだろうなー。






なんか今の自分にもとても当てはまる気がする。笑

あ〜もっと早く離してあげてたらよかったなと思いました。


自分の中で一つ勉強になった気がします。笑












先週はずっと授業もあったし、外食も多かったしなんか疲れた〜。
ほっと一息の月曜日。


今週は研究室だけ。 卒論発表までにパワポ仕上げなきゃ。
卒論は3人でやってるから、実習で抜けたりした時でも誰かが進めてくれてるから楽なんだけど
でも3人やっぱり別の思いがあるからまとめるのはホント大変。
そして大体私が乱している。笑

週末は就活。


この就活が私の最後の就活になりますように。







ではでは(^^)/




 camerajoshi 0574 カフェ comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








こんばんは*あけましておめでとう(^^)★
お久しぶりだね〜!元気にしてたかな?

卒論どうだったかなー?
うちの大学は12月14日までの提出だったから、
最後の最後(ほんとに!14日の正午までやってた)で
ばたばたばたっと卒論片づけました(笑)
卒論発表とか大変そう…本当にお疲れ様でした!!

ソワレ(この話題もなんだか懐かしいね)、今春是非行ってみます!
ブルーライトに輝くあのゼリーを目指して…!わくわく

さてはて。
3月に卒業旅行がてら神戸に遊びに行きます!!
もしお時間あれば、オススメスポット・カフェ教えて下さい◎
いかにも観光地!という所よりは、
ゆきちゃんがふらり〜とお友だちとお買い物&お茶しに行くところだとうれしいなあ♡

それでは長くなってしまったけど、
今年もどうぞよろしくお願いします!^^
from. あこ | 2013/01/18 22:00 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/237
<< NEW | TOP | OLD>>