my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
安定の京都旅
JUGEMテーマ:旅日記
 


9月に行った京都のおはなし。








本日2つ目の更新ー!
下の記事で実習について熱く語ってしまったので、良ければ見てみてください♪


さて、先日高校の部活仲間と、京都に行ってきました(*^▽^*)


場所は王道の清水付近です♪
二年坂はもう修学旅行生でいっぱいでした!
京都で一人暮らししてる友達に会いに行く予定が、そいつにすっぽかされ(-_-)
ちょっと不完全燃焼な旅だったのですがw


10時ごろ京都について、木屋町でごはん食べて、清水寺へ♪
いいお天気すぎて、暑かったです。空の青と、門の赤がとてもきれいでした! 



地主神社で恋みくじ。
はい、凶だったやつです。涙
しっかりくくりつけてきたので、大丈夫だと願いたい。





京都の商店街の夕日。ALWAYSみたい。







帰りに寄ったソワレという喫茶店。
ガイドブックとかにもよく載ってるととこ。このカラフルなゼリーのがずっと見てみたかったのです♪
みんなでわけわけして飲みましたw


観光したというよりは、食べてしゃべりたくって帰宅。って感じです。笑
都路里の抹茶パフェも食べました(*´ω`*)

部活の友達とはほんと言いたいで、気持ちいい。
部活のラインはいっつも爆笑なんです。笑
会ってもラインでも同じような話をしては爆笑してる、しょうもない私たちですが。
この安定感がほんとに落ち着く(´ω`)

写真もいっぱい撮ったけど、みんな写りこんでくるのであんま載せれるのがない笑。



来週ひなちゃんと京都にまた行ってきます♪ 京都は何度行ってもよい!
今度はきれいな紅葉が観れるんだろうなー!
たのしみたのしみ(^ω^)



 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








ゆきちゃん!ひさびさ!
お元気でしたか(*^^*)?

就活とか卒論とか、
すべきことが山ほどあってうわーーーってなるよね…><
わたしも今そうです(;_;)
お互い、頑張ろうね…卒論12月第3週目提出なんだけど…もう…(号泣)

さて。
私もちょうど一週間前に京都に行ってきました!
自主神社で恋みくじ引いたんだけど、
わたしも見事に凶でしたw
笑えなくてでも必死にひきつり笑いしてた(  ^ω^  )
おみくじってあくまでおみくじなんだけど、
凶とか出されると凹むよね。うんうん。

ソワレ行ってみたいんだけど、
なかなか行く機会&雰囲気的に入りづらいから行けず…
お店の店員さんの雰囲気とかよかったかな?
今度こそは行ってみます!がんばる!

寒い日が続くけど、風邪引かないように頑張ろうね!
from. あこ | 2012/11/22 18:34 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/235
<< NEW | TOP | OLD>>