my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
ビオラ



ビオラちゃん。




 
 



こんばんは(^^)

この前、母がビオラの大量に買ってきました。15鉢。(うち5鉢はおまけしてくれたらしい。)
一つ一つ顔が違ってておもしろい。 可愛い。

お花を見ると優しい気持ちになれますね。
最近は金木犀もあちらこちらから香ってきて。 大すきな秋到来(^▽^)!






最近の私は、色々つらいことがあり、精神的にだいぶやばいです(笑)
主に就職活動です。
もう自分が何したいのかもわからなくなりました。
社会にとって、私は必要ない人間なんだな〜。
社会というか、誰にとってもいらない人間なんだろうな。

という究極の病み期に突入いたしました。 ぶ。
なんというか。
ええ。
私にはハングリー精神がないのだそうです。
そりゃこんだけぬくぬく育ってきたのだから。 ないんだと思います。笑

でも真面目に生きてきたつもりなのに、つらい。



ふと去年の日記が出て来たので読み返してみると、去年は去年でいろいろ大変そう。
去年はおばあちゃんが亡くなったのと、ボランティアで苦しんだなー。

この時期って、なにかと良いことが起こらない。。
気候はとってもすがすがしいのに、心はいつもどんより。


9月の後半に京都へ行ったのですが、おみくじでついに凶を引きました。
(ここまでくるとなんかもう笑けてきました)←
私、ここ最近(たぶん4年くらい)大吉しか引いてなかったんです。
今年は厄年かもしれません。


とか言うてもしかたないですね。
前を向いて生きていかないと。



あ、でも京都はとーっても楽しかったです◎ また写真upします^^*
紅葉も見に行けたらいいな♪
沖縄のことも書きたいのにー><






いっぱい泣いたあとは、前進あるのみ。

あのときああだったって、振り返って笑えるように。






明日は実習先に電話かけなきゃ(><) あー緊張する!!




 camerajoshi 0574 植物 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment









就活、やはり大変ですよね。

ゆきさんのブログを読んでいたら伊藤の
生活がいかに生ぬるいかを改めて知りました
(´・ω・`)

つらいのは頑張っている証拠だと思います。
伊藤に言えたことではないですが(^o^;)

気を張りず、ゆきさんらしく進めばきっと
大丈夫です!応援しています。

from. いとう | 2012/11/02 12:01 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/233
<< NEW | TOP | OLD>>