my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
ぜるぶの丘
JUGEMテーマ:旅日記
 


きれいなお花畑が見えたので、車をとめて。

パッチワークの丘の一つ、ぜるぶの丘へやってきました。






 








ちょっと多重露出という機能を試してみたくて。

もっと練習しよう。






ここからもケンとメリーの木が見えました。

今日は快晴!

青い空と一緒に見れてよかった!






 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








ゆきさんー><お久しぶりです(* ´Д`*)

今わたしのブログの、ゆきちゃんのコメントに気づきました(*>ω<*)
7月3日にコメントくれてて、今気づきました^^;
ブログはコメントを表に出してないので、
できればホームページ本体のMenuのメールフォームにメッセージいただけると、すぐに確認ができるので、今度からは、そうしてもらえると嬉しいです><面倒言ってすみません><

私も今年はバッタバタしていて、ほとんど皆さんとHPで交流してない感じですぅ^^;
でも皆さんのブログや、ゆきさんのブログ見に来てましたよー☆

ゆきさん、最近、北海道や、沖縄に行ってたみたいで、
写真も素敵すぎて、癒されました(* ´Д`*)
私は沖縄は行ったことあるんですが、北海道はまだ無いので、
行ってみたいです。景色がすごそうです!お花畑も素敵だろうし☆

ゆきさん神戸に住んでるんですね☆ご近所さんですね☆
梅田の、私の作品が置いてあるお店行ってきてくれたんですね><
ありがとうございます☆

HEPのお店は6月か7月で、終わったんですよぉ><
今は東京のお店のみに置いてもらってます><
私も東京のお店行ったことなくて、見に行きたいけど、
東京は、なかなか行く機会がないですね(ノД`)

長くなってしまいましたが^^;
私もまた、たまにおしゃべりしに来ますね(*´ω`*)ノ
from. ちかこ | 2012/10/22 11:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/227
<< NEW | TOP | OLD>>