my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
あるうのぱいん♪
JUGEMテーマ:旅ごはん
 




美瑛に到着!




 


あたり一面みどり。
そんな中にぽつんとあるパン屋さん。

絵本の中に出てきそうな可愛いお店でした(*^^*)













のび〜〜!


私はチーズのパンケーキのセットにしました(*^^*)
見た目も可愛い(*´`*)
とろとろのチーズに、新鮮でカラフルな野菜、ウインナー。

おいしかったです。






またくるよ♪





 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








お久しぶりです(^^)

美瑛、素敵ですね!
私も過去に一度だけ行ったことがあるのですが、
その頃はシーズンオフで何にもなかったのです(笑)

なので、ゆきさんのお写真で自分も美瑛を堪能した気分になりました♪
パンケーキも、風景もとっても綺麗で癒されます。ありがとうございます。

機会があれば行きたいな〜と思います(>_<)
ゆきさんのおかげで美瑛への熱が再燃しました☆
from. ミキ | 2012/09/23 23:53 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/223
<< NEW | TOP | OLD>>