my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
みなと神戸花火大会
JUGEMテーマ:風景
 


神戸の花火大会。

ちょうどこの日は月もとってもきれいな夜でした。




 



今年は、彼氏と行くでもなく、浴衣を着るでもなく。悲
近所の港まで車で見に行きました。
まぁ人ごみレス、車の中から見たので暑さも回避。 BGMつき。
という最高のロケーション(^▽^)

遠いけど、大きな花火はだいたい観れました。*



でもま、写真はうまく撮れないよねー。
こうゆうとき、望遠レンズがいいね。 42mmの限界。
姉のデジカメの方がいい感じに撮れてた( ̄▽ ̄)ぶ

去年とのクオリティーの差!!笑


まぁこれはこれでよし!水面に映る花火の光もまた いとをかし!


でもやっぱり来年は近くに見に行けたらいいなー(^▽^)
今年はオリンピックと平清盛をイメージした花火だったらしい!
確かに金やら単色の赤が多かった気がする(^^)







明日が終われば、夏休みです(*^^*)いえーい!


この夏の目標は、ズバリ 「食習慣の是正」 です(爆)


やっぱり未来の栄養士がこのままじゃだめだと気付く4回生の夏。

4回生になって気づくこと多すぎ!!だめじゃん!



ということで、たくさん料理を作ろうと思います。調理の技術向上もかねて^^



今日の夜ご飯は作ってみた(^^)

なすの豚肉巻き
プチトマトのハニーマリネ
冷奴
じゃがいものお味噌汁


おいしかった(^▽^) メインのお皿、沖縄のやちむん!お気に入り♪




卒論の関係で、料理をたくさん作らないといけないことになりました。

もちろん、全部計量しながら栄養価計算もしてっていう。。。(´Д`)

この夏は料理女子になーる!!




そして旅行もいっぱい行くー(((o(*゜▽゜*)o)))!遊び倒す!!!

学生最後の夏楽しむぞーっ!





 camerajoshi 0574 風景 comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








おいしそう・・・おいしそう・・・!
料理できる女の子っていいですよねー!
私も作れるようになりたいです、やる気がでなくて(笑)

暑さには負けず、職場ではエアコンで寒いくらいですが元気です!
上高地ほんといいところでした〜♪
何度でも行きたくなりそうです!

花火の写真すごい!(去年の、いま見ました!)
浴衣もいいですねぇ、やっぱり夏は花火ですよねー!


カメラは明日お金をおろして、来週くらいには買う予定です!(リアル!)
カメラグッズも可愛いのがいっぱいあって、どうしようかと思ってます!笑
from. ともこ | 2012/08/10 00:32 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/209
<< NEW | TOP | OLD>>