my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
わたしの夏休み




夏の夕日







お盆も過ぎて、8月も後半ですね。


私は昨日までボランティアのキャンプに参加してきました。
今回はとある島の子どもたちと1泊2日無人島でのキャンプでした。
海で泳いだり、スイカ割りをしたり、キャンプファイヤーをしたり。
満天の星空をみんなで砂浜に寝そべって流れ星を見たことが一番の思い出です(^人^)
ちょうどその日は新月でした♪
あんなシューっと長い流れ星を見たのは生まれてはじめて!
子どもたちもすごく印象的だったみたいで、感動してたな〜。。

夏の星空は冬の澄んだ星空と違って、やさしい光が満ちていてそれもまた素敵ですね。

朝早く起きて朝日をみにいったり、カヌーに乗って島を巡ったり。


自然と島の子どもたちののびのびとした姿に私もたくさんパワーをもらいました!



写真は写メなのですが、帰りのフェリーから夕日がとてもきれいだったので^^





さーキャンプが終わって、素敵な思い出と日焼けのヒリヒリ感を抱きつつ、現実に帰ります。


今日は久しぶりに学校へ来て、今日締め切りの提出の履歴書かいたりしておりました。
ねむい・・・。
のどの調子がおかしい、今日バイトとミーティング(T▽T)泣きたい。

就職活動もう秋になってくると栄養士の求人も出だすころ。。
この前2次面接まで進んだところも落ちちゃいました。
栄養士としての採用だったのですが、やっぱり狭き門だなーと痛感しました。
でも諦めない!まだまだこれから><! がんばります!!


でも夏休みも満喫したいと思います(^▽^)!明後日は友達と登山♪
9月の旅行に備えてバイトもがんばろ!

まだまだ暑い日が続きますが、水分補給をしっかりと!お体にお気を付けください^^






 camerajoshi 0574 風景 comments(0) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/208
<< NEW | TOP | OLD>>