my favorite things!
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

 camerajoshi 0574 - - -
インドカレー




 
 



気づけばブログ食べ物ばっかり!!! 写メのフォルダも食べ物ばっかりなのです!

最近めちゃくちゃ暑いですね。
体調管理には気をつけましょう!
私は夏バテで食欲が落ちるどころか、増進しちゃって困ります。

オリンピックもはじまりましたね!
朝ニュースで日本人の活躍が見れるのがとってもうれしい(*^^*)





カレーが大すきなんです(^w^) きらいな人なんていないか♪ 今朝も食べた♪笑

たまにむしょーに食べたくなるなるインドカレー。
ここは大学の近くにあるインドカレーやさん♪ 研究室のお昼に友達と行ってきました^^

インド人の方が一人でやってて、焼きたてのナンが食べられます(*´ω`*)


ナンって壺かなんかに張り付けて焼くのかな?ペシっ!って張り付ける音が聞こえます(笑)
カレーもそんな辛くなくて食べやすいです^^
タンドリーチキンもとってもおいしい♪


夏はカレーが良いですね♪


大学の近くはなんもないと思ってたけど、小ぢんまりとした良いお店が結構あることに気付く
4回生の夏。


おそ( ̄▽ ̄)



ここのお店は1回生のときからために来てたけど。

もっと卒業までにいろいろ発掘していきたいな〜。





 camerajoshi 0574 smart phone comments(1) trackbacks(0)
スポンサーサイト
 camerajoshi 0574 - - -
Comment









夏休みが目前に迫りながらも課題がいまだ
終わらずあっぷあっぷな伊藤です( ゚ω゚ )

資格…受かりましたー\(^o^)/

伊藤の大学の近くにもインドの方がやってる
カレー屋さんがあります(*´ω`*)
美味しいですよねー、インドカレー(*´ω`*)

from. 伊藤 | 2012/08/06 12:06 |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/207
<< NEW | TOP | OLD>>