my favorite things!


 camerajoshi 0574 - - -
pizza
 












今日は1日オフ(*´`*) いつぶりだろう。
すっぴんで過ごせるしあわせ・・・。

しかーし、今週末はテスト(>_<) もう1科目だけですが。
でも範囲は、この4年間習ったとこすべて。   ・・・莫大( ̄▽ ̄)!
ちょっと今更やったところで、あまり点数に響かない気がする。。
まぁ国試の過去問でもちょろっとやっとこうかなぁ。




写真はこの前食べに行ったイタリアン〜♪ ピザが食べ放題!
いやー食べ過ぎた!一人ピザまる1枚は食べたという計算。。
おいしかった♪
最近研究室以外の友達と会ってなかったから、なんか新鮮でした(*^^*)


友達の誕生日サプライズも大成功!
喜んだもらえて嬉しかったな〜(^▽^)



明後日は研究室の友達の誕生日サプライズをやります!

いろいろ練り上げてたから、とちらないように頑張る(笑)


明日は久々にケーキ作り〜((o(^▽^)o))




 camerajoshi 0574 smart phone comments(0) trackbacks(0)
 camerajoshi 0574 - - -
Comment








Trackback
この記事のトラックバックURL: http://emily4.jugem.jp/trackback/205
<< NEW | TOP | OLD>>