my favorite things!


 camerajoshi 0574 - - -
夏から秋
JUGEMテーマ:
 




帰り道


空は夏の色っぽいけど、雲はもう秋っぽかった。








 camerajoshi 0574  comments(0) trackbacks(0)
渦巻く心
JUGEMテーマ:



急に寒くなりましたね。


文化祭がおわって。 無事200食完売しました〜 ぱちぱち
よかったよかった。打ち上げ代が浮きました。 なんか青春だったなー。 楽しかった。
ずっと学生がいいな、ほんと。


READ MORE...
 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
ふわふわ
JUGEMテーマ:風景
 


こんばんは。
秋の空はなんか優しいな〜。 もあもあうろこ雲。

ゆっくりピアノが弾きたい。本読みたい。
ぼんやり電車に乗って、てきとーに降りて、写真撮りに行きたい。

今の楽しみは、9日に近所の公園でお月見会があるので、それに行くこと。


明日は久しぶりに学校。
2限からだけど、早めに行ってパワポ作っちゃお。


 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
はればれ
JUGEMテーマ:

OLYMPUS PEN E-P1 , M.ZUIKO DIGITAL 17mm F11 +1.3 ISO1000


夏すぎる写真は早めにあっぷあっぷ・・・(笑)



臨地実習終了\(^o^)/はればれ!
障害者支援施設で5日間実習してきました。本当にあっという間でした!
担当の栄養士さんも職員の方もみんな良い人でした。
いろんなこと知れたし、課題は大変だったけど楽しかったです。
また実習の話はまた今度書こうかなー

ま、明日はその施設で夏祭りがあるのでお手伝いに行くんですけどね。
それも楽しみ!明日は朝他の用事もあってハードだけど、がんばろ〜〜!


 camerajoshi 0574  comments(0) trackbacks(0)
夜花

OLYMPUS PEN E-P1 , M.ZUIKO DIGITAL 35mm F5.2 0.0 ISO200



どかーん



みなと神戸花火大会に行ってきました。
去年はメリケンパーク側から見たのですが、今年はモザイク側から。

花火の写真は難しいせよ・・・
これが唯一良い感じに撮れたって感じの1枚。
初めて14-42mmレンズ着用しました!今までずっとパンケーキのみだったので。


花火は良いですね 日本の夏って感じ。
今年も浴衣が着れてしあわせでした。
来年こそ好きな人と行きたいものです。 ・・・毎年言ってるけどね!来年絶対!!





READ MORE...
 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
夏、待たせたな。




ついに今日から夏休みなのです! あーテストつらかった。再試がないことを祈ります。

しかし この夏はあっという間に終わる気がします。
のんびり本を読む時間も設けたいものです。
写真もいっぱい撮りたいです。
ブログの写真も古いやつばっかりなのでね。 この写真もオーストラリアの空です。

あとミントを育てたいのです。


たくさん遊んで思い出作りたいと思います。
今週末は2日連続で海!

調子に乗って体調崩さないように気をつけます。 皆さんもどうかお気をつけて。


 camerajoshi 0574  comments(1) trackbacks(0)
| 1/1 |