my favorite things!


 camerajoshi 0574 - - -
thanks for 2011
JUGEMテーマ:飲み物
 


ゆく年くる年。



READ MORE...
 camerajoshi 0574 飲み物 comments(0) trackbacks(0)
にこにこ
JUGEMテーマ:cafe

(^^)(^^)

スタバもクリスマスですね〜 新しいトッフィーなんたらってのを頼みました。
個人的にはちょっと甘かったなぁ。 今度はジンジャーにしようかな^^


今日はちゃんと美容院行ってカットしてきましたよ〜笑
オススメされて、シャンプーを買ってしまった!
くせ毛用のシャンプー!これでまとまりのある髪の毛になるかな・・・?

私の統計上、可愛い人は髪の毛がキレイ!
もしくは、髪の毛をちゃんとしている人!っていうデータがあります!(笑)
私は汚いくせに手入れもしてないっていう最悪のパターンなので…
美容院のシャンプー高いけど(><)これを機にキレイになってみせる!!


 camerajoshi 0574 飲み物 comments(0) trackbacks(0)
chai*
JUGEMテーマ:飲み物
 


今日は2限までだったので、終わって一人でぶらぶら
久しぶりにカメラと一緒。
のんびりカフェで大すきなチャイ飲んで、服も買えてしーあーわーせ(*^^*)


最近の悩みは、買う服が灰色と黒ばっかりなこと。
携帯の充電が1日もたないこと。
ある授業の先生がちょっとかっこいいって思ってしまうこと(笑)


 camerajoshi 0574 飲み物 comments(1) trackbacks(0)
September
JUGEMテーマ:飲み物
 OLYMPUS PEN E-P1 , M.ZUIKO DIGITAL 42mm F5.6 +1.0 ISO1000

9月1日、2日と東京へ旅行に行ってきました! ブログ友達ひなちゃんと^^
心配してた台風12号はどこへやら・・・天気は晴れ!
晴れ女発揮しすぎて暑かったし、傘が邪魔でした(笑) 嬉しいアクシデント。
ちなみに今日の神戸は暴風警報発令中。

またその時の話と写真はおいおい。
fotologueにはちょっとだけupしたのでよろしければぜひ。
最近やっとfotologueの使い方がつかめてきた気がする!

夏休みの楽しいこと終わったー。 切ないー。 今日はお昼まで爆睡。
東京ごまたまごおいしすぎるね。

家になぜかうわさの「面白い恋人」が。
父が東京の出張の帰りに大阪で買ってきたらしい。 これもおいしかった。


 camerajoshi 0574 飲み物 comments(0) trackbacks(0)
冷え冷え
JUGEMテーマ:飲み物
 

OLYMPUS PEN E-P1 , M.ZUIKO DIGITAL 17mm F3.5 +0.0 ISO1000


 camerajoshi 0574 飲み物 comments(0) trackbacks(0)
| 1/1 |